Page: 1/1   
馬込ゴルフガーデン スタッフ紹介〜♪  


今日はひさしぶりに、「馬込ゴルフガーデンスタッフ紹介♪」をお送りしたいと思います

今回で5回目になります
このブログをご覧くださっている方から、「なんだか、スタッフの方を知ると馬込ゴルフガーデンを前よりも身近に感じる」との言葉をいただきまして、うれしく思っています




今日は1人だけ・・・

石垣さんです〜!


以前、幼稚園の先生をされていた石垣さん
とっても優しくて可愛らしくて、一緒にお話していると、温かい気持ちになってきます


石垣さんからのメッセージ
「いつでも声かけてください

受付の前を通るコペルのお友達のことを、いつも優しい笑顔で見守ってくれています



スタッフ紹介、まだまだ続きます!








| コペル馬込教室 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
馬込ゴルフガーデンのスタッフ紹介〜♪ 

みなさま、こんにちは

あっという間に11月も中旬になりましたね。

私は先日ふと空を見上げ、雲の形がすっかり秋の雲なっているのを見つけ、小さな幸せを感じていました・・・
私は昔から、なぜか秋空が好きなのです




本日は、馬込ゴルフガーデンのスタッフ紹介をいたします
もう第4弾になりました〜!




まず1人目は・・・

日下石さんです〜


笑顔がと〜っても魅力的なのです!

受付の前を通ると、日下石さんが優しく素敵な雰囲気でみなさまに話しかけてくれるので、何度も前を通りたくなっちゃうのです・・・








そして、2人目は・・・

曽原さんです〜

今年の9月末から馬込ゴルフガーデンの仲間入り

とても可愛らしい雰囲気の曽原さん
受付では、てきぱきと格好良く、そして清々しくお話しをされていて、みなさまを笑顔にしてくれます



曽原さんからのメッセージ
「開放的な空間で、一緒に楽しい時間を過ごしましょう





馬込ゴルフガーデンは、自然がいっぱいで広々していて、本当に気持ちの良い空間ですよね

幅広い世代のたくさんの方々が集う地域のお庭馬込ゴルフガーデン

その素敵な空間で、みんなでにこにこ楽しい時間を過ごしましょうね



コペル 馬込教室 上原絵美







| コペル馬込教室 | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
馬込ゴルフガーデン スタッフ紹介〜♪ 

みなさま、こんにちは!



9月末から始まりました「馬込ゴルフガーデン スタッフ紹介」
今日はその第3弾です〜




今回は、馬込ゴルフガーデンでゴルフを教えている先生方をご紹介いたします

たくさんいらっしゃる先生の中から、今日ご紹介しますのは3名!

 




まず1人目は・・・

佐瀬先生です〜

写真撮影にとても乗り気で、特別にゴルフのポーズをして写ってくださいました〜!

私も時々、佐瀬先生にゴルフを教えて頂いています
ベテランの先生に教えて頂けて光栄です!
あと・・・先生は、おちゃめなところもあるんですよ







そして、2人目は・・・


原島先生です〜

原島先生は、最初は写真撮影を恥ずかしがっていらっしゃいましたが、最後にはこんなに優しい笑顔で写ってくださいました

馬込ゴルフガーデンの菜園(左後ろに写っています♪)の緑をバックに、とっても素敵なお写真です〜






最後に、3人目は・・・

松村先生です〜


松村先生がゴルフのスイングをしているところを一度拝見したことがあるのですが・・・
その時、先生の周りにだけビューーー!ゴォーーーっと、とても勢いのある風が流れているように見えました!
ものすご〜く格好いいスイング姿でした・・・

私個人としましては・・・
宝塚歌劇団やバレエの観劇をご一緒させて頂いておりまして、とてもうれしいです





馬込ゴルフガーデンには、まだまだた〜くさんのスタッフがおります

スタッフ全員が、コペル馬込教室に通って下さるお友達のことを優しく見守っています

スタッフ紹介、まだまだ続きます〜!


コペル馬込教室、そして、馬込ゴルフガーデンを、みなさまのより身近に感じて頂けましたらうれしいです


上原








| コペル馬込教室 | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
馬込ゴルフガーデン スタッフ紹介〜♪ 
 

前回に引き続き、馬込ゴルフガーデンのスタッフをみなさまにご紹介いたします





本日ご紹介いたします1人目は・・・

コペル馬込教室にお電話いただくと、まず最初に、馬込ゴルフガーデンの受付に繋がります

その受付で素敵な笑顔を見せてくださる、
百木さんです〜

とても穏やかで優しくて、一緒にお話しているとホッとしてきます


百木さんからのメッセージ
「フロントにいるので、気軽に声をかけて下さいね








そして、2人目は・・・

打席の水越さんです〜

馬込ゴルフガーデンを知り尽くしています!パワフルなキャラクターと素敵な笑顔で、周りをハッピーにしてくださいます



水越さんからのメッセージ
「子供が大好きなので、たくさんのコペルのお友達にお会いしたいです






コペルの講師だけではなく、馬込ゴルフガーデンのスタッフも、可愛い子ども達が大好きです

教室に通ってくださっているお友達の姿を、温かく見守っています

馬込教室にいらっしゃると、コペル講師だけではなく、多くのスタッフとも交流できますので、お子様の世界がますます広がりますね!





スタッフ紹介、まだまだ続きます

次回もどうぞ、お楽しみにぃ〜


上原





| コペル馬込教室 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
馬込ゴルフガーデン スタッフ紹介〜♪ 
 
みなさま、こんにちは

今日も青い空がきれいですね〜



今日から何回かに分けて、馬込ゴルフガーデンのスタッフの方々をみなさまにご紹介していきたいと思います!




馬込教室の講師だけではなく、馬込ゴルフガーデンスタッフみんなも、お教室に来て下さるみなさまのことが大好きです

なにか、困ったことやお聞きになりたいことがありましたら、どんどん気軽にお声がけ下さいね




まず1人目は・・・

チーフの渡辺さんです〜

いつも癒しの雰囲気を醸し出して周りを和ませてくれます


渡辺さんからのメッセージ
「こわくないから、声かけてね〜

どうぞみなさま、渡辺さんを見かけたら、どしどしお声をかけてみてくださいね!






そして、2人目は・・・

小澤さんです〜

真面目な顔で面白い冗談を言ってくれます

小澤さんからのメッセージ
「しあわせを たくさん つくろう

コペルに来て下さるみなさま、講師、そしてスタッフみんなのた〜くさんの笑顔で、未来のしあわせをつくりましょう〜





スタッフ紹介、まだまだ続きます

次回もどうぞ、お楽しみにぃ〜


上原









| コペル馬込教室 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
中秋の名月♪ 馬込ゴルフガーデンのご紹介☆
 
みなさま、こんにちは!


昨日は中秋の名月でしたね
みなさまもご覧になりましたか?
私は、実家の母から「が綺麗だよ」というメールをもらい、部屋から出て夜空を見上げてみたら・・・
満月のあまりの明るさと美しさに、びっくりしてしましました!
私は、暫くの間ぼ〜っと眺めながら、月の光を全身に浴びていました・・・



今日はみなさまに、コペル馬込教室が入っています建物、「馬込ゴルフガーデン」についてご紹介させていただきたいと思います

馬込ゴルフガーデンのコンセプトは、
「地域のお庭がわり」  です


入り口です〜♪

コペルの看板も見えますね♪
かわいいペル君がお出迎えいたします☆
木目の壁が癒しの雰囲気を醸し出していますね〜





こちらからお入りください〜♪

こちらにも、ペル君が!





フロントはゴルフグッズが置いてあったり、くつろぎスペースがあったり・・・♪
受付にいるのは、野村さんです〜♪

「こんにちは〜!」と元気な笑顔でみなさまをお迎えいたします♪




↑この写真の、左側に見える階段を上がっていくと・・・

ここにもまたまた、ペル君がぁ〜!!!
こちらの扉から、「コペル馬込教室」にお入りください♪




馬込ゴルフガーデン、外の景色は・・・

広々とした気持ちの良い空間で、ゴルフをお楽しみいただけます♪
こちらの写真は、2階の打席を写したものです☆
1階にも打席がたくさんあります♪




幼児教育ゴルフ
他ではなかなか見たことがない組み合わせですよね!


お父様がゴルフを楽しんでいる最中に、お母様とお子様はコペルを楽しむ、
というような風景も実現できてしまうのが、「地域のお庭代わり」である馬込ガーデンなんですね〜


馬込ガーデンでは、季節毎のイベントも開催しております!

どうぞお気軽に、みなさまのお庭に遊びにいらしてくださいね


いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます


上原





| コペル馬込教室 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode