Page: 1/1   
5月のお花
ここのところ、東京は暑い日が続いていますね。

蒸し蒸しする日もあれば、さわやかな風のふくカラっとした日もありますが、気温差が激しいせいか、風邪がはやっているようです

どうか風邪にはお気をつけください。

春は、自律神経が乱れやすい時期でもあり、デトックスの時期でもあるため、普段と同じように生活していても体への負担が大きい時期です。

いつもにも増して、早寝早起き、規則正しい生活を心がけたいものですね


さて、今日は、コペル馬込教室に咲いているお花をいくつかみなさまにご紹介






入り口付近の花壇に咲いているお花です。
春を感じますね〜

じつは、とっても綺麗なちょうちょがお花にとまっていたのですが、シャッターを押した瞬間に逃げてしまいました

ご披露できずに残念でしたが、みなさまも公園とかで探してみてくださいね


それでは、お体に気をつけて、すがすがしい春を堪能しましょう


| コペル馬込教室 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode